6/17 今日の波 | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

本日は茨城 人形ポイントにてビデオ撮りアップ

右堤防脇は良かったそうですが
左堤防脇はドン深で割れにくいダラついたコンディション波

次回は千葉でリベンジ撮影会やりましょうビックリマーク

miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2
隠れてる方のNEWボードは2012モデル ダイバーシティー音譜
MくんはANGEL FISH パフォーマンスでオーダーですアップ

miya...wave life!! 2
RくんはRLMネックエントリー H3Oモデル ALL2mm SKIN TYPE をオーダーアップ
軽くて柔らかいビックリマーク極上のウェットスーツといった感じですグッド!
波乗り頑張っていきましょうアップ

みなさま オーダーありがとうございます。



そして そして

きっと私の2012上半期 サーフィン関連最大のBIG NEWS になるであろう
うれしいNEWS が届きました!!


述べ受験数えきれない、遠征 福島まで、あとちょっとなのに~ 何度言われたことか…


ついにやってくれましたビックリマーク


ギリさんが




2



2級に合格しましたビックリマーク

おめでとうございますクラッカー

40歳を過ぎてからもサーフィンは上達出来るということを

身近の方が実証してくれましたアップ

私も3級合格目指して頑張りますビックリマーク

ギリさん おめでとうございますビックリマーク

休まずに次の課題は何でしょうか!?

miya...wave life!! 2