支部予選 2日目! | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

千葉西支部予選 2日目

朝からオンショアの風がやや強く吹く コシサイズの厳しいコンディションからスタート波

天候は途中 土砂降りの時間帯もありましたが

なんとか天候も回復して

楽しい大会となりましたアップ

当店からエントリーしたTさん、Sさんは

悔しい結果となってしまいましたが

次回の大会へ向けて怒りサーフ 続けてくださいね!!メラメラ

私も千葉西カップ、級テストに向けてサーフィン頑張りますビックリマーク

みなさんも一緒に千葉西カップ エントリーしませんか!?

miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2
朝一に比べ 風がサイドへまわり

若干コンディションは上向きにアップ

miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2
Tミーさん 次回の大会 がんばってください!!

miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2
役員のみなさま、選手のみなさま

お疲れさまでした。