5/12 今日の波 | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

本日は白里で入りましたアップ

入り始めは風も弱くMAX肩くらいの割れてました波

つながり気味でしたがグーフィー方向の波は良かったですアップ

私も自分レベルですがイイのありましたグッド!

トカ先輩のアドバイスのおかげッスにひひ

あーざっすm(_ _ )m

miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

本日 使用したB-5 パフォーマンスは

サーカスのスピード感に比べてゆっくりしてて

浮力があり安定しているので

ボトムに下りるとき~トップに上るときに

考える余裕があったので姿勢を意識してターンの練習が出来ました音譜

この感覚を忘れずに明日も練習に励みますビックリマーク

明日 海に行かれる方は一緒にサーフィンしましょうニコニコ

miya...wave life!! 2
トカ先輩 アドバイス ありがとうございましたビックリマーク

miya...wave life!! 2
りょーじ テストがんばれよ~パー