4/28 今日の波とT-LINEALのショートパンツ入荷♪ | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

写真は午後の様子ですが

本日はBBQのお誘いがあったため人形にてSURFING波

サイドオン強 肩~頭 のジャンクコンディションでの修行SURFING波

沖に引っ張られるカレントには久しぶりにドキッとしましたあせるあせる

BBQの方はと言うと…

本日入荷のアイテムが多数だったため

BBQがスタートする前に退散ダウン

また誘ってくださいアップ

miya...wave life!! 2

本日の入荷商品のご紹介ですアップ

T-LINEALのショートパンツが2型入荷しましたニコニコ

miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2
LT-12001 8,400円(税込)
冬に完売しました部分ヒョウ柄生地SWパンツのショート版ですビックリマーク
生地にこだわり、まさに海着ですグッド!
基本ノーパンで着ていただきたいくらいの素材感です。

miya...wave life!! 2
LT-12002 9,975円(税込)
サーフウェアーといえばカーゴショーツアップ
リップストップ生地を使用。
洗い加工で少し生地が白ちゃけた感じがイイ雰囲気を出している1枚ですアップ

miya...wave life!! 2
Clef や grace のキャップ類も届きましたニコニコ

明日にはこの中から入荷分を厳選してメーカーさんにお返しするので

今なら色々なキャップがチェックできますよにひひ

帽子好きな方はぜひチェックしにきてくださいね。

miya...wave life!! 2
便利アイテムやおすすめDVDも入荷しましたアップ

詳細はのち程ご紹介いたします。

ご来店お待ちしております。