4/8 今日の認定テスト | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

本日は一宮で開催された NSA認定テストの手伝いに行ってきましたアップ

朝のうちは北よりの風が弱く、午後には南西風が吹く予報だったので

今後のコンディションに期待してました音譜

miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

午後の風は予報をはずし

冷たいサイドのやや強の風からオンショアの強風に風

miya...wave life!! 2

厳しいコンディションの中

1,2級の合格者は

ショート2級 2名
ロング2級 2名
ボディーボード2級 2名

でした。

miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2
厳しいコンディションのため

今回は受講を見送った先輩方。

ジャッジ、役員、選手のみなさま

寒い中1日 お疲れさまでした。

次回の支部行事 6月の支部予選

よろしくお願いします。