3/18 日曜日の海 | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

日曜日は松で入りましたアップ

胸~肩 ダラダラで続かない波波

でもこの日のコンディションの中ではまだやれるコンディションだったと思います。

miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2
この日はナベさん、ヨッシーのお二人にAWSを試着していただきましたアップ

もうじきブーツが脱げそうな水温。水温が温かかったため保温性能はわかっていただけなかったかもしれませんが、運動性能はわかっていただけたご様子ニコニコ

お二人とも試着していただきありがとうございましたアップ

miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2
TOMOYAビックリマークNEWボードオーダーありがとうございましたアップ

きっとNEWボードでまた一段、レベルが上がると思います。

miyaも負けずにサーフィンがんばりますアップ

また一緒に波乗りしようね音譜

ご来店ありがとうございました。