2/19 今日の波 | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

行ってきました 智爺前アップ

久しぶりにFUN WAVEニコニコ

miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

最近早い波ばかりで思うようにSURFING出来ていなかったので

今日は楽しませていただきましたアップ

波も良かったけど借りたボードも調子良かったビックリマーク

miya...wave life!! 2

借りたボードは智爺さんがB-5からのステップアップボードとしてオーダーしたサーカス最新モデルニコニコ

テイクオフからターンまで 安定していて、

軽くて扱いやすいとっても乗りやすいボードでしたグッド!

おかげさまでと~~~っても楽しめましたにひひ

ボクもB-5 パフォーマンスモデルを乗っているので次のステップアップボードに最適だと思いましたアップ

現在B-5モデルを乗っている方、次のステップアップボードにはこちらのサーカス最新モデルがおすすめですよニコニコ

miya...wave life!! 2

智爺様 楽しい時間をありがとうございましたにひひ