7/10 今日の波 | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

ラスタでビデオ撮りアップ 

ピークはハラくらい 南よりの風の影響も10時過ぎまでなく

思っていたよりも遊べるコンディションでしたアップ

miya...wave life!! 2

梅雨も明け、ビデオ撮りも暑い季節ですあせる

そんなんで今日は T-LINEAL のサーフトランクスを履いてビデオ撮りッスアップ

いやいや トランクスは汗を気にせず涼しくて楽ですね音譜

しかも今年の T-LINEAL のトランクスは新素材のスーパーストレッチビックリマーク

軽くてしなやかな触り心地、動きやすさ抜群ビックリマークノーストレスです!!

サーフィン時はもちろん、海上がりや汗のかくスケボー練習時など

みなさんもぜひ履いてみてくださいねアップ

ウェスト調整ベルト付きなので閉めた状態で3~4cmつまります。

超おすすめッスにひひ

(メーカー在庫少なめなのでお問い合わせはお早めにニコニコ

miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2