春夏4Dウェット | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

昨夜は 4D tada-pさん がウェット説明に来店アップ

今期の4Dウェットおすすめモデルはかぶり部分を無くした

miya...wave life!! 2
↑こちらの REALIZER-Z MODEL ですビックリマーク

かぶり部分が無く 首の開口部が1枚パネルになっており、背中と腕のパーツも1枚パネルなので

首から肩腕へにかけてのストレスがほとんどなく、運動性能・防水性能・保温性能に優れたモデルですビックリマーク
(AWSのこのタイプを着ている方はすでに体感していただいていると思います。)

miya...wave life!! 2
REALIZE-Z MODEL

今期より、以前ブログにも紹介した TF素材(スリーファイバー)を使用したモデルが登場!!

すごくしなやかなゴムで、他のゴムに比べてゴムの中の気泡がとても小さく、気泡が潰れづらいので耐久性が高い世界最高ネオプレーンビックリマーク

外の冷たい空気をウェットの中に伝えづらく、ウェットの中の温められた体温が外へ逃げづらいので、これからの春時期や秋口に最適なウェットスーツです。

軽くて、伸縮性がある素材なので、動きやすく温かいんですアップ

miya...wave life!! 2
1mm FULL MODEL

『怪我、日焼け、クラゲ防止に』というユーザーの声に応えて

1mmフルスーツモデルが登場ビックリマーク

寒がりな方にもおすすめなモデルですねビックリマーク

などなど、

ブログではすべてを伝えきれないので、ぜひお店でお茶でも飲みながらゆっくりとボクのウェット説明でも聞きに遊びに来てくださいねにひひ

お待ちしてますね~

P.S
tada-pさん いつも遅くまでお付き合いしていただいてありがとうございます。
今期もいろいろとよろしくお願いします。