2/19 今日の波 | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

今日はポスティブの工場に行かなければならなかったので

北上せずに片貝中央にてビデオ撮りアップ

miya...wave life!! 2
今日のメンバーは

ヨッシー

miya...wave life!! 2
マツさん

miya...wave life!! 2
まんちゃん

トミーさん、シゲル、まみちゃんでしたアップ

波数も多かったので皆さん本数多く撮れてると思うので

ぜひチェックしに来てくださいねニコニコ

miya...wave life!! 2
コンディションは腹~胸肩

サイド~オンショア強めでしたがインサイドまで乗りつなげる波もあり波

楽しめた様子でした。

miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2
明日はあのチームのビデオ撮りッスにひひ

miya...wave life!! 2
そして2011年インランドオリジナルモデル

CIRCUS(サーカス)出来上がりましたアップ

今年のモデルはノーズエリアが去年のモデルに比べ幅・厚みを少し取り、

テールのロッカーを抑えているのでビーチブレイクで加速しやすく

乗りやすいデザインに仕上がってますアップ

ぜひみなさん、試乗してみてくださいね。