@インタースタイル | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

個展を開催中のFLAPを朝一でチェックアップ

フード付きジャージやストレッチデニム、ハーフパンツなどが好感触☆

来週末にインランド にて展示会を開催するので

お時間ある方は、ぜひお越しくださいね。

インランド フラップカタログ→

miya...wave life!! 2

フラップをチェックし、インタースタイルへ。

さすが過去最大規模ビックリマーク出展者・来場者多く、営業マンの方達も忙しそうに対応してました。

そんな中、まず向かったのは T-LINEAL、TOM.T.Jr でお世話になっているスターフィールドさんのブースへ。

miya...wave life!! 2
Mr.MORI & TOM.T.Jr のスェットパンツ

miya...wave life!! 2
TOM.T.Jr のメッシュキャップ

残念なことに、まだ T-LINEAL のサンプルは出来上がっておらず・・・

そんなんじゃ引き下がれないので

↓こちらをゲットビックリマーク

miya...wave life!! 2
T-LINEAL の絵型を強引にゲットビックリマークにひひ

いち早くチェックしたい方、お待ちしてま~す音譜

続いて INSP のブースへお邪魔しました~

miya...wave life!! 2
お世話になっている INSP KIMIさん

ハイサマー カタログたくさん貰ってきたので、どうぞご自由にお持ち帰りくださいねアップ

近日中にHPにカタログアップしますアップ

INSP ハイサマーのオーダー締め切りは3月14日(月)までです~

まんちゃん よろしく~パー

miya...wave life!! 2
Fine モデル のコたちもお手伝い音譜

その後、色々なブースをまわり

miya...wave life!! 2
三ツ星がアイコンとなる Shape of my heart (シェイプ オブ マイ ハート)をチェック。

miya...wave life!! 2
画像はパンツ類だけですが、Tシャツやパーカーなどもラインナップしているブランドです。

生地づくりから国内生産。

生地・縫製・加工など

すごくものづくりにこだわっていて、ブランド理念が伝わりました。

ホームページを覗いてみてくださいビックリマーク

きっとブランドコンセプトが伝わると思います。

Shape of my heart オフィシャルサイト→

miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2
REEF もチェックしてきましたアップ

明るいカラー展開、オシャレなデザインで今すぐ履きたいモデル多数でしたニコニコ

こちらは今期より取り扱いスタートブランドなので

店頭のカタログ チェックしてみてくださいねビックリマーク

miya...wave life!! 2
ケリー先生の KOMUNITY に

miya...wave life!! 2
O & E オーウェン・ライト モデル

miya...wave life!! 2
ジュリアン・ウィルソン のシグネチャーモデル

miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2
F.C.S フィンもカラフルなカラー展開音譜

miya...wave life!! 2
昨年のヒット商品 FREAK リーシュも新色登場☆

miya...wave life!! 2
そしてユニークなアイテムがこちら

miya...wave life!! 2
カーボン製フィルター

水道水を入れてろ過してくれるそうです。

ECOで経済的ですねグッド!