ミヤ目線 | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

朝一入水後

ビデオ撮り決行ですビックリマーク

朝一は吹いていなかったサイドの風が吹きはじめ

さらにBADコンディションにダウン汗

なんとか数人の方がアクション入れられるような波

久しぶりに朝一入ったポイントでのビデオ撮りだったので

入っている人たちの気持ちが痛いほどわかります…

乗っておわり的な…

miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2
お昼前には風はおさまりましたがサイズDOWNダウン

miya...wave life!! 2 miya...wave life!! 2 miya...wave life!! 2 miya...wave life!! 2
寒い中、10名近くの方達が集まってくれましたビックリマーク

お集まりいただいたみなさん、

コンディションが悪い中、ありがとうございましたビックリマーク

今日のビデオをチェックして勉強させていただきますメラメラ

ミタちゃんはやっぱり上手いですグッド!

(みなさんAIR WARM SUITS にヘッドキャップでした雪の結晶

miya...wave life!! 2
P.S

T.YOSIHDAさん情報によると

午後はまさかのサイズUP

腹~胸 セット肩

なかなか遊べたらしいですビックリマーク

みんなは2ラウンドやっていったのだろうか~はてなマーク