12/30 今日の波と初見 | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

今日は茨城 人形ポイントまで行ってきましたビックリマーク

カタ前後のボヨついたワイドな波

miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2
人形ポイント前にトモヒロさん邸ありますアップ

前乗りお世話になりますニコニコ

トモヒロさん、松さん ビデオでの自分映像お初で

すごくショックを受けてましたダウン

大抵の方が初めて見る自分の姿にショックを受けると思います。

大半の方が自分のライディングを見られない環境にあると思います。

ここからがスタートですアップ

しっかりサポートしていくので、

楽しみながら上手くなっていきましょうねアップ

これからもよろしくですにひひ

miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2
最近ビデオ撮りサボり気味のまーくんは

みんなのライディングをチェックして勉強中のようですニコニコ