一年以上使用はNG☆ | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

P1000458.jpg

一年以上同じ財布を使うと

お金が貯まらいと聞いたのでNEW財布にしました。

そして自分で買っても貯まらないと聞いたので

コーイチさんとプレゼント交換しました。

色々調べると

財布をおろす日にも色々とあり

10日間お金を入れて寝かせて満月の日におろすとか…

色々あるみたいだったので

とりあえず

おとといの大安の日におろしました[emoji:e-257]

コーイチさんには「こんなお金が出ていくヤツから財布貰って 知らないぞ~」って言われました。(汗)

皆さんは一年に一度ちゃんとお財布 

替えてますか??

ミヤ用

SURF アイテム入荷☆

インランド インフォメーションでチェキ