3/28 ビデオ撮り&勇さんHOW TO会。 | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

この日は、夕方からポスティブのシェイパー勇さんがお客さん達の為に、ボードの説明・STEP UPのアドバイスなどをしにお店に来て頂けることになっていたので、ビデオを見てもらって、より濃いアドバイスをして頂こうと思い、午前中はビデオ撮影をしてきました。

P1080081.jpg
ポイントは堀川浜。パッと見はGOODセットは肩くらいで少し早い波でしたけど、切れ目を狙えば良い波に見えました。

P1080082.jpg

P1080083.jpg
富岡さんと(右)と、ライダーのよーちゃん。ファーストライディングは富岡さんのバックサイド方向からスタート!!初っぱなから良い波!!富岡さんCHECKしにきてくださいね~。

P1080084.jpg
茂とまみちゃんも登場!!

P1080085.jpg
続々とみんなが集まって来た!!今月NEWボードが出来上がった松崎くん。前に乗っていたクアッドですごく乗る本数が増えSURFINGレベルが伸びている!!NEWボードのAF-4も調子がいいとのことです。ウェイトの少ない松崎君でもしっかりボードを踏み込んで動かせるように厚さを5.2mm、コンケープを強めにしボードを傾けやすく仕上げて頂きました。

P1080086.jpg
智也も時間あったらビデオ見においでね~。

P1080087.jpg
トッチーごめんなさい!!せっかくビデオ撮影に来てくれたのに海で見失ってしまい申し訳ありません。今後気をつけるので、次回も参加して下さいね!!

P1080089.jpg
竜太郎も何本かライディング入ってるから遊びに来いよ~。

P1080088.jpg
この時間帯、入っている人の話だと、面白くなってきた!!とのこと。

P1080090.jpg
またまたノーズをやってしまった茂は、勇さんに次はノーズ厚くする??ってジョーダン言われてました。(笑)

P1080092.jpg
僕が帰る頃にMITAちゃんが登場。その後の波情報を聞いたら、横一線のワイドって言ってました。

P1080096.jpg

AP1080152.jpg
夕方、ポスティブのシェーパー勇さんが来訪。お客さんと一対一で話をし、しっかりと的確に次のボードスペックやレベルアップのアドバイスなどをして頂きました。遠い所わざわざ来て頂きありがとうございました。今後も宜しくお願いします。


P1080094.jpg
そして、集まってくれたみなさん、ありがとうございました!!

勇さんが、「IN.LANDさんも熱いねぇ。」っておっしゃってましたよ!!

これからもサーフィン楽しみましょう!!