B5 | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

P1010126.jpg

今日は海の帰りにこちらP.D.SURFさんに寄ってきました~

今年のポスティブ NEWモデル B5 がすごく気になるボクは

ゆーすけプロもB5に乗っていると聞いたので色々と話を聞いてきました~

P1010124.jpg

B5は5プラグのミニボード。トライフィン(3本フィン)でもクワッド(4本フィン)でも、コンディションによってどちらでも楽しめるモデル

パワーのない小波~胸サイズくらいまで対応。(上級者は頭オーバーでも可)

そういえば日本人プロでもこういったミニボードで頭オーバーのコンディションの中、大会に4フィンでエントリーしている人もいたな~

ゆーすけも来月のバリに持っていこうか悩んでいたな~

ゆーすけの感想は、「テイクオフが早くて、めちゃくちゃ動く。引っかかりもなく調子いい」って言ってたな~

身長:167cm、体重:58kgのゆーすけが使用しているボードのサイズは5'6"×48.9cm×5.5cm

P1010125.jpg

調子の秘密は、このフィンシステムからテールに掛けて抜けるミゾにアリ