2/21 シダトラ | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

P1060718.jpg
今日はシダトラでやりました。

P1060721.jpg
左側は沖に出来たテトラの影響で形の良いのがわれてました。少し速い波で掘れていておもしろかったです!!

P1060719.jpg
正面と右側は風をクラっていて良くなかったです。

P1060720.jpg
右側の様子です。午後から入った方の話では、風がやんで面ツルで良かったとのこと。

P1060722.jpg
茂と2週連続サーフィン。さすが!!良いの乗ります!!

P1060723.jpg
波乗りを終えて、取り扱いウェットメーカーのVERTEXさんに打ち合わせに行ってきました。
春モデルは脇下のカッティングを改良して更に可動性UPとのこと。お忙しいところお邪魔しました。

P1060725.jpg
そして、CRYSTAL DREAMSさんにもお邪魔してきました。シェーパーのAKABAさんがシェープするのに重要視するのは、オーダーして頂いた方の年齢と、週に何回サーフィンをやっているのか。
AKABA:『週1サーファーの人でもたくさんの波に乗ってもらって楽しんでもらいたいからね。』 
モデルがたくさんある中で、お客さんに何モデルからすすめていったら良いですかね?と質問したところ、
AKABA:『一番クセが無く、スピード、ドライブ、回転性、全てにおいてバランスが取れているA-1モデルから試していってほしいな。ぜったい気に入るから!!』

IN.LANDのアドバイザーテツさん(705Xモデル)、片桐さん(702モデル)もテストを繰り返し乗っていて、調子が良いとのこと。
ANZさんのA-1モデルも出来上がり、今後目が離せない注目ブランドです!!