THE 連休!! | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

こんにちは!!

実は、昨日、一昨日と連休をいただいてゆっくりしてきました!!

波乗りし~の 友人宅に遊びにいき~の と、楽しい休日を過ごしてきたので、画像でもチェキしてみてくださいね。

P1120113.jpg

P1120116.jpg

23日(祝火)は堀川浜にて。

早い波でしたが、切れ目から乗れば良い波もありました!!

テストボード サーカスモデル1本目 試乗しました!!

ボクなりの感想は、回転性のあるボードだと思いました。

ボクのレベルだとあれぐらいの回転性があると動かしやすいと思うけど、コーイチさんレベルだと動きすぎると思ってしまうのかな~って思いました。

数人に乗っていただき、みんな調子は良いとの評価です。

もちろんボクも楽しいボードだと思います。

昨日乗っていただいたWさんは、ものすごく気に入っていただき、テストボードのドンズバでも良い!!と言っていただきました。ありがとうございます!!

2ラウンド目はパン屋下で軽くやり、ポンくんと今年の夏から大原に移住したツンポ宅に遊びに行ってきました。

P1120119.jpg

P1120117.jpg
ポンくんと甲斐犬のポロリ。犬にあまり詳しくないんであれなんですけど、甲斐犬はすごく珍しい品種らしいですよ。

P1120122.jpg

P1120121.jpg
壁にはステキなお二人の手型が。

ツンポ、ミホちゃん色々とありがとうございました。

また遊びに行くので、よろしくね☆


昨日は野球場で1ラウンド。

サイズはコシ前後。

前日に比べ暖かかったのでコシ前後の波でも耐えられました。

楽しい休日に感謝です。

P1120129.jpg

P1120132.jpg