OPTIMISTIC展示会 | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

今日はOPTIMISTICの2009春夏コレクションの展示会にいってきました。
目についたのはターコイズブルーやライムといったビビッドカラーを使ったアイテムが多かったことですね。
昨年の春夏から引き続き人気をキープしているカラーなので今年の春夏も間違いないでしょう!!

P1060321.jpg

P1060324.jpg

P1060330.jpg
こちらはサーフトランクスです。

P1060333.jpg
こちらもサーフトランクス。どれもきれいな色使いでオシャレ!!海で映えますね。

P1060348.jpg

P1060349.jpg

P1060356.jpg
3月中旬に発売予定のパイル生地ZIPパーカー。春夏にぴったりですね!!¥9,240(税込)

P1060350.jpg
キャップ類も豊富でした。

店頭にカタログと、写真もたくさん撮ってきたので興味のある方はぜひCHECKしに来てくださいね。

店頭に並ばないアイテム、メーカーが在庫を抱えないアイテムもあります!!

オーダー締め切りが今月の24日までなのでオーダー希望の方はお早めに!!