11/13 今日の波 | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

本須賀 極小 セットもも

P1030664.jpg

P1030665.jpg

明日から3~4ヶ月日本を離れるトッチーにみんなからメッセージが届いてます!

「タリバンに捕まらないで!」「最後のお別れなのに会えなくてごめん!」「パド筋おちないように水泳やりな!」などなど

どれもトッチー人気が伝わってくるメッセージ!(みんなふざけすぎ~笑)

帰ってきたら連絡ちょうだいね。気を付けていってらっしゃい!

入水後、PDに行ってみると

今月号のサーフィンライフに掲載されていた ANGEL FISH Performance MODEL が展示されてました!

P1030671.jpg P1030666.jpg

以前よりもノーズ、テールが薄く、ロッカーが少しきつくなり、バックサイドフィン位置を内側に入れたので、よりトライに近い動きになったようです。

サイズ:5'10"×48.5cm×5.5cm

幅が48.5cmもあるようには見えませんでした。

帰ってきたらトッチーにすすめてみよ[emoji:e-77]

ウェットスーツ、サーフボード 道具は毎年進化してますね!

P1030668.jpg

P1030667.jpg

NEW カラーも登場です!