11/28 今日の波と4Dキャンギャル!?の巻 | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

きょうは本須賀海岸でクラモチくん&リエちゃんにレッスン!!

二人ともBBレキは長いそーですがサーフィンは初!!

短い時間で集中して猛練習。クラモチくんのまぼろしの気を付け立ちが見られなかったのが残念。

でも楽しんでいただけたみたいで良かったです。

またいつでも連絡くださいね!!^^

P1120152.jpg

P1120150.jpg
波のコンディションはハラ前後で、ワイドな波も多かったですが、選べば走れる波もあり、良さそうに見えました。

P1120153.jpg

P1120154.jpg
なんかやらされてる感がでてるぞ~ そこのふたり!!

次回からもっと笑顔をつくりましょー!!


そして、勝手に当店の4Dキャンギャルに任命してしまったまみちゃん。

今回オーダーしていただいたウェットスーツは、今期新登場のRX AIR WARM SUITS MODEL BB仕様。

他メーカーでいうとドライスーツにあたるウェットスーツです。

ボディーボードの方でもドライスーツは可能です。

姐さん来シーズンは検討してみてくださいね。

まみちゃん撮影協力ありがとね。

P1120147.jpg

P1120148.jpg

P1120149.jpg

ボディーボード仕様なので、ブーツではなくソックス仕様です。

P1120093.jpg
こちらは先日オーダーボードが出来上がったツナシマくんのAngel Fish model。

初乗り後、連絡を取ったら、「ミヤさん、板すごいチョーシ良い!!」と、第一声。

真冬も楽しいサーフィンライフを過ごしてね!!