サーカスモデル | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

こんにちは。

きのうは冷たい雨でとても寒い1日でしたね!!

シノッチ情報によると作田堤防脇は悪いなりにそこそこできたとのこと。

きのう、店が終わってからコーイチさんと呑みながらミーティング。

話題はもちサーカスモデルについて!!

コーイチさんの乗った感想だと、

1本目は、カットバックのときにノーズエリアに当たりが感じられずヌケてしまう。

テールエリアは回転が良すぎ。

前足のスイツキは抜群!!

2本目は、前足のスイツキを残し、1本目と比べるとノーズエリアとテールエリアを若干広めにシェープしたそうです。

出来上がったボードの乗り味は、1本目で修正したかったカットバックのときの当たりは修正できたそうです。

残したかったスイツキの部分が無くなってしまったのと、テールエリア 回転性が重く感じられたそうです。

1本目はオンフィン。2本目はF.C.Sに変更。

試乗したときに付けていたFINがボードのコンセプトと合わなかったのでテールが重く感じたのかもしれないとも言ってました。

3本目は、1本目と2本目のちょうど中間のコンセプトだそうです。

3本ともセンター幅は変えずに、ノーズエリアとテールエリアの幅を修正。

3本目の出来上がりが楽しみ!!

ボクもウェイトを落として乗ってみようと思います!!

コーイチさんごちそうさまでした。


おすすめブーツ入荷

詳しくはこちらから
↓↓↓↓↓↓
http://inlandinformation.blog23.fc2.com/

XSGブーツブログ