9/8 今日の波とオニール | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

P1020938.jpg

P1020941.jpg

今日はゴンスケでケーゴとカイと一緒にサーフィン。

カイは昨年からサーフィンを初めて一緒に入るのは1年ぶり。

なかなか海に行ける環境ではないので今年に入って2回目とのこと。

なので、浜でのテイクオフの練習から再スタートしました。

今年は冬もサーフィンやると気合い入ってました!

P1020942.jpg

そして、帰りに用事があったので P.D SURF に寄ると、偶然オニールの牧さんに遭遇。

これからウェット説明をするとのことだったので、勇さんとゆーすけとご一緒させていただきました~。^^

御三方ありがとうございました~。

毎年各ウェットスーツメーカーさんのウェット説明を聞くとホントすごいと思います!

常に研究に研究を重ね、より良い物をユーザー様に提供している姿勢に感服します。

今年のオニールの説明を聞いていて思ったことは、首からの水の浸入をさらにカットした作りになったんだな~と思いました!

もちろん改良されたところはそこだけではないので、購入をお考えの方はガンガンなんでも聞いちゃってくださいね!

近日中にインランド ホームページにカタログをアップするので、ぜひご覧になってみてくださいね。

ウェットスーツオーダーフェアーも近日中にお知らせします。

4D、NOTICEONE、RLMはお得フェアー開催中だよ♪

詳しくはインランド ホームページにてチェキ