7/23 今日の波 & 水温回復♪ | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

100723_0729~01

シダトラ コシサイズあるかないかのスモールコンディション

水温は回復!日中ならタッパー & トランクスでいけそうな暖かさ!

そして、Sさん、Nさんのボードの出来上がりを取りに工場へ。

100723_1021~01

大変お待たせしております、SさんのEPSは来週末出来上がり予定です。

100723_1023~01

こちらはシゲのEPS MOD'S モデル スワローテール仕様

これでどんな小波でもシゲルに敗退はないね!!!^^

8月25日からの全日本がんばれよ!

面白そうだから、今度このボード乗せてもらおっと^^

P1020351.jpg P1020352.jpg

こちらはSさんのNEWボード♪

デザインはかなり気に入っていただけた様子。

初乗りの日曜日がいろんな意味で楽しみです♪

P1020353.jpg

そして昨日はオプティミスティックの秋冬の展示会に行ってきました。

P1020300.jpg

P1020304.jpg

P1020309.jpg

P1020296.jpg

面白かったのがこのダウンです。

(※ベストのサンプルも製品は長袖になります。)

ぱっと見 カウチンかと思うと

ナイロン生地にインクジェットでプリントしたダウンジャケット。

今年の冬 要チェキ アイテム[emoji:i-189]