おねがい | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

こんばんは!

みなさんトッチーからメッセージが届きました!

トチ@カタールさんからのコメントです!
きっと気づいたら日本に戻ってきてると思います(笑)
お国のために頑張ってきます!

とのことです。

帰国が楽しみですね。

ところで、

インランドメールでお知らせの通り、12月5日(日)にインランド忘年会を開催するのですが

今回の会場は40名弱までしか席がないので

早めに頭数をだして、場所の変更を視野に入れてます。

なので、参加できる方は早めに連絡ください!お願いします![emoji:e-459]

25日(木)までにとメールしましたが、早めれば早いほど助かります!

ご協力よろしくです[emoji:e-466][emoji:e-466][emoji:e-466]