《追伸》ビデオ撮り | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

今日のビデオckeckしました!!

一番チョーシ良さそうだったのはトミーさんかな~??良い波つかんでたしっ。

今さっきTぼーさんがビデオチェックしに来店。コーイチさんブログによるとTぼーさん最近調子悪いようなので、脱出するきっかけになってくれれば…。

シゲルも悪い波に手を出して空回りしてたみたいなこと言ってたな~

トッチーはうまくなってたよ!!ばっちり撮れてるから見にきてね!!

ビデオ撮りのときにちょーどポスティブのライダー ゆーすけもサクッと入ってたけどボトムでの加速 1回踏み込んでの加速がすごかったな~ もちビデオ撮ってあるのでみんなもチェキしてみてね。

明日コーイチさんがビデオチェックするっていってたから参加したみなさんコーイチさんブログ要チェック☆