11/14 今日の波といくつかのお知らせ | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

今日は太東でやってきました。

朝7時半頃までは風も吹かず雨も降っておらずラッキー♪と思ってましたが、やれそうなポイントが限られていたため、太東に人が集中&8時頃からの雨風にやられ早々に退散してきました。

他にチェックしたポイントでやれそうだな~と思ったポイントは一宮の1番左側でした。頭ちょいで面はそこそこクリーン。

太東はムネ~カタ 堤防脇のみって感じでした。

それと、今日はいくつかお知らせがあります。

《お知らせ1》

イン・ランドの忘年会が12月5日(土)に決定しました。

今年は毎年開催している会場からJR津田沼近辺に変更する予定です。

会費などの詳細はまだ決まってませんが、ぜひ参加して頂ければなと思ってます。

参加希望の方は必ず11月20日(金)までにお店かボクに参加人数とお名前をメールかTELでご連楽下さいね。

よろしくお願いします。


《お知らせ2》

先日、12月13日(日)にドライスーツ体験会を行いますとお知らせしましたが、1月10日(日)に変更になりました。

詳細は後日ご連絡するので、興味のある方はぜひご参加くださいね。


P1110961.jpg

P1110959.jpg

P1110960.jpg