ポスティブカップ2009 | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

こんばんは。

11/7(土)いすみポイントで開催されたポスティブカップの画像を少しだけUPしますね。

この日は、エイジさん、ターちゃん、トミーさん、ワタナベさん、シゲルの5名がマスタークラス、オープンクラスからエントリー。

惜しくも優勝こそ逃しましたがオープンクラスでエントリーしていたシゲルが準優勝に。

波のコンディションはMAX頭オーバー ガッポリ掘れ、早くて難しそうな波でした。

そんな中、選手の方達は良い波をつかんで、素晴らしい演技をしてました。

役員・ジャッジの方々、選手の皆さんお疲れさまでした。

P1110841.jpg

P1110862.jpg

P1110863.jpg

P1110831.jpg

P1110836.jpg

P1110847.jpg

P1110874.jpg

P1110854.jpg
13歳でスペシャルクラスにエントリーしていたこのコ名前忘れてしまいましたが上手でした。

P1110851.jpg
エキシビジョンに登場のポスティブプロライダーゆーすけとスペシャルクラスにエントリーのゆーすけの友人。このコも上手かったな~