3/8 ローズマリー前&ご紹介!! | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

P1060961.jpg
うねりが思っていたよりも残っており、セット頭オーバー カレントがあり、僕では楽しめないコンディションでした。

P1060962.jpg

P1060964.jpg
3悪党登場!!

P1060965.jpg
会社でトッチーの隣の席の田村くん。皆さんよろしくお願いしますね。

P1060966.jpg
そして、3月からIN.LANDで一緒に働いているキョウコちゃん!!海帰りにミーティングの為、寄って頂きました。わざわざありがとうございました。
キョウコちゃんはボディボードをやっていて、大会でも優勝経験のある腕前!!今日一緒に海に入ったんですけど、あのサイズでもガンガン乗ってた!!ホントすごかったです。%8A%BE%82%C6%82%A9
毎週水曜日、金曜日の夜7時から閉店まで働いているので、皆さんよろしくお願いします。