9/26 今日の波 | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

片貝中央 コシ~ハラ タルい波だったけど乗り易い波でまずまず良かったです。

8時過ぎ頃から割れにくく波数も減ってしまったので、海上がってボードをピックアップして帰ってきました。

偶然一宮のセブンでウメちゃん、シロウくん達に遭遇。サンライズで入ったらしく、サンライズもコンディションが悪くなり、北上するみたいなこと言ってました。どこでやったんだろう??

明日は福島県北泉ポイントでNSAのクラス認定テストが行われます。

IN.LAND インランドからも数人が受験しに行くので、ぜひ頑張ってください!!

今朝9時過ぎにシゲルに連絡を入れたら、「今から北泉に向かいます。」とのこと。

明日 受験する皆さん頑張ってくださいね!!応援してます!!

P1110234.jpg

P1110237.jpg