【行き方案内】シアター風姿花伝 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

劇団KⅢ『縁月』の会場であるシアター風姿花伝の行き方案内です。


まずは地図をご覧ください。



最寄り駅は
①西武池袋線「椎名町」駅から徒歩8分
②JR山手線「目白」駅から徒歩18分
③各線「池袋」駅からバスで12分
となります。
下落合、落合南長崎からも行けるようですが、私が案内出来ないので割愛させてくださいι(´Д`υ) 
写真は日々増やしていきます。

では案内スタート

①ーーーーーーーーーーーー
「椎名町」駅から

まず、改札をでて右。
南口を出ます。
出口は大通り沿いにあるので、そのまま大通りに沿ってまっすぐ歩きます。



このバス停(目白五丁目)が見えたら次の交差点左に曲がります。
(対角線側に渡ります)

曲がるとちょっとしたら右手にあります。

このコーヒーショップ&おもちゃ屋さんの上が風姿花伝でふ。

②ーーーーーーーーーーーー
「目白」駅から

改札を出るとそこは大通り。
左に進みましょう。
ただひたすらまっすぐ歩きます。


左手に風姿花伝があります。

③ーーーーーーーーーーーー
「池袋」駅から

バスで12分程度…ですが、道路の混雑状況にお気をつけください。バスは15~20分に一本くらいできます。

バス停は二ヶ所候補があります。東口側と西口側に一つずつ。

東口は
出たら横断歩道渡って右に曲がります。
CAN DOのちょっと先に②番バス停があります。
都バス「池65・江古田二丁目」「池65・練馬車庫前」行きのバスに乗ります。

「目白五丁目」で降ります。
ここをそのまま進めばすぐ左手にあります。


西口は
西口をでてまっすぐ、西口五差路より手前のスタバの前のバス停。
国際興業バス「池11・中野駅北口行き」のバスにのります。
「目白五丁目」で降りますが、おそらく天祖神社前あたりのバス停かと思われます。(道路はさんで向かい側に椎名町から歩いたときのバス停(上の方の案内参照)がある所と思います。)

道路を右手にしてまっすぐ進み、次の交差点を左に曲がったら右手にあります。(横断歩道渡ってから左に曲がりましょ)

では、皆様のご来場、お待ちしております☆