【公演案内】ALOHA Project『わが儘』 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

初めてその作品に触れたのは、たしか、2017年でした。

その作品を作り上げた彼女を観て、とても気高くて美しいと感じたのです。

その彼女が演出をする。その作品で。

私にはその女優さんのような気高さはないけれど、京佳なりに、その作品に向き合いたいと思います。


人生において一人芝居することなんてないと思っていたけれど、チャレンジしちゃいます!是非観に来てねっ!!

(最終更新2022.02.08)

**********

2022.03.10~13(全12回予定)

Aloha Project Presents

ひとり芝居『わが儘-2022-』


作・演出:さかいかな

演奏:溝呂木奏 花咲希実

@神楽坂香音里


チケット予約フォーム



【出演】

有栖川姫子

小日向茜

すやまあきら

平井友梨

宮本京佳



5人のキャストが

ツノを持たない鬼の子に。


2017年3月11日の初演から3年間全11回上演してきたさかいかなのひとり芝居『わが儘』を

今回は5人のキャストが同じ期間それぞれのひとり芝居として演じる。


5人は角を持たずに生まれた鬼の子が

人間界に生まれ変わるために地獄を耐える様を物語る。


ぼくね、生まれた時は、鬼、だったんです。



【タイムテーブル】


3月10日(木)

16時公演 小日向茜 演奏 溝呂木奏

19時公演 有栖川姫子 演奏 溝呂木奏


3月11日(金)

13時公演 平井友梨 演奏 花咲希実

16時公演 宮本京佳 演奏 花咲希実

18時30分公演 すやまあきら 演奏 溝呂木奏


3月12日(土)

12時公演 有栖川姫子 演奏 花咲希実

14時30分公演 すやまあきら 演奏 花咲希実

17時公演 宮本京佳 演奏 溝呂木奏

19時30分公演 小日向茜 演奏 溝呂木奏


3月13日(日)

12時公演 小日向茜 演奏 花咲希実

14時30分公演 平井友梨 演奏 溝呂木奏

17時公演 有栖川姫子 演奏 溝呂木奏


ヨッロシックネー"o(-ε´- *)