【振付協力】LOVE&ROCK☆SHOW「新月」〜New World Orde | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

先日お知らせをした、下記案件ですが、
「振付」ではなく「振付協力」とクレジット変更となりました。

振付、と言うと、ダンスの振付、ステージングとなるのですが、今回、数曲のダンス振付という形でしたので、それにともない、クレジット表記を変更していただきました。
(2021.10.20)
---------------------

この度……

なんと……

LOVE&ROCK☆SHOW(ミュージカル)の振り付けをすることとなりました。
振付も殺陣振付ではありません。
ダンスとかステージングの振付です。
予想外でしょ?
なかなかのドキドキっぷりですが、何でも屋さんの京佳さんは、素敵な作品の要素になるべくがんばりまーす!

なんと、
ミュージカルアドバイザーとして角川裕明さんが!(「魔エク」で共演したり、監督作品「蝶」「くのいち受付嬢」に出演させてもらったよ)
そして、
同じ事務所のもうひとりのきょうか、西原杏佳さんも出演されたりしちゃうよ!

お楽しみにー☆

(公演詳細はちょっとずつ読みやすく更新していくつもりです。)

**********
2021/11/17(水)~21(日)

LOVE&ROCK☆SHOW
「新月」
〜New World Order〜

作・演出:原口勝
@六行会ホール

詳細はとりあえず公演Twitterを引用しておきますので、こちらご確認ください。







ステージングは演出に大切なシーンの演出を任されていると言っても過言ではない!なんて大役を任されてしまったんだ!と気張って素敵なシーン作りに努めます☆

皆様ヨロシクオネガイイタシマスー"o(-ε´- *)