やります。届けます。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

緊急事態宣言の延長が決定しました。


しかし、

そのなかで、

劇場は制限はあるものの、


公演が行えることになりました。


LORE.p『夜半の月』


やります。


緊急事態宣言下ではございますので、もろもろの対応については、LOREプロHPご覧ください。

http://role.theater/2021/05/07/yowanotsukigogo/


苦しいなかではありますが、皆様に観ていただけることになりました。


とてもとても嬉しく思います。

そして、中途半端なものは見せられないと改めて思います。


5/12~16、下北沢楽園


足をお運びいただけたら、とてもとても嬉しいです。


もちろん状況が許さない方もいらっしゃると思います。

是非配信などもご検討ください。


とにかく、皆様に、観て欲しい。


よろしくお願いします。


ゴ来場オ待チシテオリマスーι(´Д`υ) 



*****次回出演*****

2021.5.12~16

LORE.p First project

『夜半の月』

詳細