【お知らせ】ドコモ安全教育 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

いかがお過ごしですか?

私はLOREプロ『夜半の月』の本番が無事に行えることを信じて稽古中です。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

今回、配信もあるので、あわせてご検討いただけたらめちゃくちゃ嬉しいです。
お部屋でしっとりお酒おつまみ片手に観るのもいいかもしれない作風です。

楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

そして!

ひとつ、お知らせ!

こちら、出演しています☆

ドコモ安全教育


この中の「オンラインゲームのトラブル」というミニドラマです。
お母さん役。
ぜひ、ご覧になってください。
実は息子役の主人公春君は五年前にも親子役をやったことがあるというミラクル!

そして、こちらの動画は、なんと、小学校の教材にも使われることもあるらしくて、わたしにも小学生の姪っ子甥っ子がいるのでいつか観てもらえるかも?!とドキドキしております(笑)。

ではまた☆

是非ゴ覧ニナッテクダサーイ(人´∀`).☆.。.:*・゚

あ、この前聞いて元気になった曲、貼っておきますね。


サァミンナ元気ニナロー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

*****次回出演*****

2021.5.12~16

LORE.p First project

『夜半の月』

詳細