夜半の月、お稽古してます。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

なんか、すごく、とっても久しぶりに、お知らせ以外のブログを書くかも……?

なんかね、今回の作品、こんなご時世ではありますが、観てほしいなーって思うから、発信したくなるかもね。


さて。


少数精鋭、という言葉がなんとぴったりな座組なんでしょう。


ここに、自分もいるというのは何とも幸せですね。


みなさん、お芝居はもちろん声もすてき。

詩的な表現が出てくる今作。

お稽古中も聞き惚れることができちゃう。

この中にいるってことは、多分私も素敵なんだろうと、勘違いかもしれないけど、思っちゃいます。

どうだろ?


うふふ。


今回、作演出であるロォル主宰の本山さん。

稽古中は「脚本家本山」と「演出家本山」が存在することがあります。

戦ってます。

これもまた面白い瞬間。


不器用な人物たちの物語。


あとひとつき。


どんなことになるのか、

皆様にお見せするときはどんな作品になっているのか、ただ楽しみです。


稽古場のヒトコマ

↑決して一人稽古をサボってる私を非難の目で見つめる二人ではありません。

どんなシーンかは劇場で!
演出でガラッと変わるかもしれないけどね!


ドウゾオ楽シミニー(人´∀`).☆.。.:*・゚



*****次回出演*****

2021.5.12~16

LORE.p First project

『夜半の月』

詳細