【お知らせ】『連鎖』DVD化!!!!! | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

ほぼ初映像の時、初のヒロインという役割に挑んだ作品。

 

高橋コウジ監督

『連鎖』

 

この度、10年の時を経て、ついに

 

DVD化されることになりました!!!!!!

キャーーー嬉シスギルーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

発売日は2020年2月4日立春です!

アマポチ出来ルヨ(´、ゝ`)ニヤリ

 

そして、発売に伴い上映会も行われることになりました。

演劇ごはん直前で私はうかがうの難しそうなのですが、少しお安くDVDもゲットできますので是非お越しください。

 

監督の熱いお言葉とともに詳細をご覧ください。

 

10年前、力不足の自分を本当に多くの皆様に支えて頂き、人生で一番の全力をかけて「連鎖」と言う長編映画を撮りました。

今観ると至らない所も多々ある作品ですが、あの時の無我夢中の訳のわからない熱量以上の作品は、それ以降作れたとはとても思えません。自分にとっては本当に思い入れのある映画です。

そんな「連鎖」が、今更感満載ながらDVD発売されることになりました。
http://www.eh-gate.jp/item.php?id=283

小規模ですが、DVD発売記念上映会を開催しようと思います。
当日DVDご購入のお客様は、入場料キャッシュバックのおまけつきになります。

そして本当に色んな方に助けて頂きまして完成できた作品です。

初めましての方も、お久しぶりの方も、いつも助けて頂いてる皆様も、お時間ありましたら、ぜひぜひいらしてください!


------------------------
▼2/4(火)「連鎖」DVD発売
 ※amazon「連鎖 映画」でご検索ください。
------------------------
▼2/11(火・祝)「連鎖」DVD発売記念上映会
 PM6:20~開場
 PM6:30~上映(98分)

▽目黒CLEO studio
https://www.cleo-studio.jp/
東京都目黒区下目黒2-20-25 B1F
(目黒駅・西口・徒歩10分)

▽入場料 ¥1000-
▽当日、入場料キャッシュバックにてDVD販売。
 ¥4180(税込)→¥3000(税込)にて販売いたします。
------------------------

『連鎖』はいつまでたっても私の代表作といえます。

京佳の代表作、ぜひ、ご覧ください。

 

連鎖ハ永遠ダー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚