『Re:フォロワー』折り返し | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

こんばんはー。

『Re:フォロワー』ついに6話まできましたね。
今後の展開がますます気になりますね~。目が離せない!
台本も読んで展開は知ってるはずなのに、ドラマを観ながらドキドキしている京佳です。

見逃し配信もありますから、是非皆様もドキドキしてください☆

先日、共演者様が撮影の時のひとこまを、あげてくださいました♪
とても素敵な女優さんで、一緒に写真撮ってもらえてすごく嬉しかったの…♪

見られてない方、見逃し配信中ですから、是非ご覧くださいね。
そして、京佳をさがせもよろしくね。

レッツウキウキウォッチングー"o(-ε´- *)

**********
📺見逃し動画配信中📺 
 
🗝️TVer
 
🗝️GYAO!

🗝️Amazon Prime Video

🗝️dTV

🗝️hulu

🗝️U-NEXT
**********
サァミンナデ視聴シヨー(人´∀`).☆.。.:*・゚


***今後のお知らせ***

【イベント】
リヴィールエンタテインメント
クリスマス合宿2019
in鬼怒川

A: 2019/12/20(金)-21(土)
B: 2019/12/21(土)-22(日)

クリスマス合宿詳細

予約ページ

***

【イベント】
2020/02/15-26(全8回)
天空演劇ごはん2020 in @東天紅
詳細