【イベント】ひとつ大人になった私と、一緒に合宿、行きませんか? ~イベントyeah!~ | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

12月に、わたしの所属するリヴィールエンタテインメントの合宿イベントが行われることになりました!

なんと、萩野崇さんも参加されることが決まりましたよー!(11/13追記)

ワードンドンドンパチパチパチー(人´∀`).☆.。.:*・゚

**********
リヴィールエンタテインメント
クリスマス合宿2019
in鬼怒川

A: 2019/12/20(金)-21(土)
B: 2019/12/21(土)-22(日)

参加予定俳優
関根裕介・内山眞人・宮本京佳
松林早紀・森實りこ・しいななな
萩野崇(11/13追加!!)


詳しくは
↓↓コチラ↓↓
応援出演者って欄があるので、参加される方は是非「宮本京佳」を選択してね。
**********

わたし、こういうイベント初めてなのでドキドキです。
緊張シスギテ人見知リ発動シチャワナイカシラ(。-`ω-) 

合宿ってことは、やっぱり滝に打たれたり、稽古したりの強化合宿?!!

……いやいや。みんなで楽しむやつですよ。うん。

他のなんかいろんなこと(参加者プロフィール)とかは
リヴィールエンタテインメントHPを見てね。

クリスマス前、そして、わたしの誕生日の一週間後←ココモポイント"o(-ε´- *)

応援してくださる皆様にお会いできることを楽しみにしています……☆
合宿、みんなでどんなことするー??やっぱりトランプとかウノ?枕投げ~??←アホカ(*Φ言Φ)

ミンナデ素敵ナ合宿シヨウジャーン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚