『スター☆ジャン神』第一話!地域外のあなたにもチャンス!? | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

テレビ神奈川『スター☆ジャン神-JIN-』
第一話が放送されましたね♪

観てくださった皆様ありがとうございます。
観てくれた友達からも連絡が来たりして嬉しくなっている京佳です☆

私も監督のお気遣いのお陰で観ることが出来ました……!
アリガトウゴザイマスッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

一話の終わり方……今後の展開が気になるのではないでしょうか?!

来週が待ち遠しいっ☆


この第一話。古きからの仲間「寺島八雲」との共演もありました……!
私の隣にいるのが八雲。
ラーメンの大食い選手権に参加してくれました。

なぜこんなことしてるの?と思いますよね?
だって一話のあらすじ(監督のTwitterより)
ですよ?
なぜにラーメン?
観た方はわかりますが、観てない方は気になっちゃいますよねー?

そんなあなたへ、朗報!というか、お願いです!

二つ目の監督のツイートへの"いいね"で、『スタージャン神』一話の視聴チャンス!

一緒にスタージャンを一緒に盛り上げていきましょー☆

ヨロシクオネガイイタシマァァァアスッщ(゚Д゚щ)!!