舞台の心配事……。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

本番2週間後に迫りました。

ちょうど2週間後。

 

お客様にお届けするために日々稽古稽古。

 

この日のTシャツは1月の演劇ごはん『彼女がお店を去る時に』の南青山野菜基地Tシャツ。

 

でね、わたし、本番に向かって一つ心配事があるんです。

いえ、こんな心配、観る方には何一つ関係ないんですけどね。

 

わたし、緋蒼両プロ出演するんです。違う役でね。

 

毎日昼夜違う役。

 

役が違うから、メイクが昼夜違うの。

 

私ね、肌が弱いのよ。

メイクに耐えられるか、それだけが心配なのです。

 

エッ芝居ノコト心配シテルンジャナイノ(;@3@)?!

 

違う意味で体を張った『流転の灯』どうぞお楽しみに!

 

冗談もさておき。

 

緋蒼、違う役。

同じ役でも役者が違うとこうも違うのかっていうのがお楽しみいただけると思います。

これはほんとに。

そういう楽しみ方、なかなかできないと思います。

もしお時間合えば是非両プロ観てほしいなぁ。

 

大塚萬劇場ヘ足ヲオ運ビクダサイ~~イ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚