どっちがどっち? | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

ダブルキャストあるある

反対プロの同じ役がいない時に代役で入る。

結果誰と同じチームだかわからなくなってくる。

わたし、2プロ違う役ですが、片方の役ですでに迷子です。
マダ稽古回数少ナイノニッ(;@3@)!!

先日の稽古の様子
内間さん。

私の役にとってきっと、尊敬する、前を歩く存在の役。
彼の背中を見て彼女は育ってきたのかもしれない。

役抜きで尊敬しちゃう役者さん。

とあるシーンの殺陣がつきました。
内間さんの殺陣、必見ですね。

稽古の合間にすこし高田那由太さんとお話ししました。

那由太さん、
面白すぎて、

撃沈。

あの方の回りでは笑いが絶えません。


お気付きでしょうか?
稽古のことを書くときに、ちゃんと写真があるんです。
たぶん、今までのblog、そんなことなかったかと。

劇団KⅢ『流転の灯』は稽古場写真を共有してくれる。
わたしが稽古場で写真撮らない人間なので、嬉しいです。

皆様にも各俳優さんの名(迷?珍?)場面をお見せできるかも。

お楽しみにです。

楽シサヨ伝ワレー(人´∀`).☆.。.:*・゚




■次回出演■

2018.7.4(水)~8(日)

劇団KⅢ第五回本公演

『流転の灯』

脚本演出:桜浩之助

総合演出:桜拳之助

詳細← →チケット