今年もやって来ました、12/13。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

今年もこの日がやって来ました。

12月13日

そう、京佳の誕生日です。

日が変わってからメールやLINE、各種SNSで、沢山のお言葉をいただきました。
こんな宮本のために言葉を投げ掛けてくださり、本当にありがとうございます。

Twitterに風船が飛びました。
一年に一回の出来事。

さて。

お陰さまで無事にまたひとつ歳を重ねました。
無事に生きているのも皆様のお陰です。

沢山迷惑を掛ける未熟者のワタクシメでございますが、熟女になれるよう精進していきたいと思いますので、
どうか、どうぞ、今歳も見守ってやっていただければ幸いです。

なんだか色々くじけそうになるときもありますが、皆様が見守ってくださると思うと、やらねばね、と頑張れます。本当に、ありがとうございます。

2018年はどうやら本厄だと何かで見つけて、こりゃ良い役もくるんじゃないの?!なんて思っております。

厄年ニ厄災ナドアリハセヌ (。-`ω-) 

どうか、今歳の宮本京佳もよろしくお願いいたします。

沢山の感謝をあなたに。

イツモイツモアリガトウ(ノд<。)゜。