悪たれて、はじめての、とおし。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

蜂寅企画『悪たれ写楽』気付けば10日前だそうです。
ヒトゴトカヾ(*`Д´*)ノ"

ツイキャスでは、
蜂寅バッグ(使いやすい)
蜂寅Tシャツ(新発売)
の案内がありましたね。
買ワナキャァ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪


さて。

初めての通し稽古。
いろんなことがありました。

でも、初めての通しで一番感じたのはきっと、

写楽、と呼ばれた少年の、悩みや葛藤、友情愛情、などなど。

とりまく人たちの、想い。

じゃないかしら?

アーイイ作品ヤー(ノд<。)゜。。

これをもっと皆様に感じていけるよう切磋琢磨しなきゃね。

およそ1時間40分というところでしょうか?
上演時間を気にされてるそこのアナタ!
ご検討材料にお加え下さい。


本日の一枚
食べさせあい。

いや、

食べさせ愛。

蜂寅企画ではたくさんの愛が溢れていますよ。

劇場デ体感ダー"o(-ε´- *) 



【次回出演】
2017.10.18~22
蜂寅企画『悪たれ写楽』
@八幡山ワーサルシアター

詳細← →チケット