天然酵母のあとに自然栽培 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

久しぶりのパン部。

なかなか全員が揃うのは難しいのだけど、舞台が終わって一年半以上も経つのに集まれるのは嬉しいよね。

今回の部活場所は写真NGでおいしいパンの写真も、活動写真もないのだけれど、帰り道で撮れた写真をあげておく。
途中で帰ってしまったメンバーは載っていないのだけど。。。
残念(ノд<。)゜。

のんさんは『ハコオンナ』の稽古へむかわれました。

「ハコオンナ」っていうボードゲームをテーマにしてるんだけど、このボードゲームの設定がまじホラーなの。ゲーム自体は面白そうなんだけどね。
誰か知ってる??
舞台もホラーって聞いてるもんで正直行くのを悩んでるって言ったら、ホラーっていうより、ヒューマンドラマ要素が大きいとのこと。

頑張レバ観ニ行ケル (。-`ω-) 

観に行ったら「ハコオンナ」拡張パックがもらえるらしいよ。


さて、Alive a live 『食レポの王様』も皆様に楽しんでいただけているようで何よりです♪

お芝居中皆様にしていただいてる食べ比べ、私たちも公演後にしてみました。

しかし、どれがどれだか知らされずに…。

結果は…え?!うそでしょ?!

ってことに。

はーぁあ。

今日もがんばりまーす!

あ、今日はなんと…!!!

アトデマタblog書コ(●´艸`)ヾ♪