明日から演劇ごはん! | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

さぁ、いよいよAlive a live 『食レポの王様』が始まります!

初日は満員御礼予定。

ドキドキがとまりませんな。


さて、先日のナーリッシュさんでのゲネ前のひとこま。

みんなじっとみてます。
キュウリです。

自然栽培
有機栽培
慣行栽培
のお野菜。
食べ比べてあててみよーでした。
わかる?←ワカルワケナイヤロヾ(*`Д´*)ノ"

Pもおてかげか?!

今回の公演では、こちら三種の食べ比べができます!
なかなかやらないと思うので、併せてお楽しみください。

ちなみに私は全てはずしましたとさ。


さて、いろいろ写真あげてみる。

やずさんあんどPにもらった。


これは、食べ比べの写真だけど、
芝居中は、いつも小舘さんに助けていただいてます。

遠藤さんは、不良品の椅子に座り続けましたが、無事でした。

ナーリッシュのある駒込駅には、なななんと、
亀の湯があります。
四月を思い出します。
どこかで行きたいなと思ってはいます。

そして、駒込には高校時代からの友達が脊椎矯正院をやっているので、これまた行かねばとおもっております。
なんだか調子が悪い気がしている方がいたら、是非お立ち寄りください。

さぁ、行き方がわからない方はこのblogを遡るとすぐ出てきますよ!

さぁ、いよいよ明日から本番!

皆様のご来場をお待ちしております☆
一緒に美味しいお食事タイムを過ごしましょう♪

美味シイゴ飯タイムハ素敵ナ時間~(人´∀`).☆.。.:*・゚



*****
次回出演
2017.7.16~30@ナーリッシュ(駒込)
演劇ごはん Alive a live
『食レポの王様』
詳細← →ご予約