少しずつだけど上手くなっているんだ。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

武人会稽古

公演期間とかなかなか参加できなくて、体が重くなってる疑惑もあるんだけど、この前むかーしの携帯覗いて、6年くらい前の稽古動画を見たんだ。

そしたらね、もうね、下手なの。

笑っちゃうくらいに下手で、6年もあれば少しずつでも上達してるんだなって思ったよ。

またいつか振り返ったときに、今を笑っちゃうくらいに下手って言えるように、この前の稽古動画を貼る。

佐野との現代アクションは笑えるくらいに失敗しまして、その姿が武人会のTwitterにあがっています。

失敗その①→もう一回!

失敗その②→シンクロ


手の処理がひどいね。
はい、精進します。


来年三月には武人会公演をすることを決めています。
今度こそ私も殺陣やると思います。
人様にお見せできるよう精進精進。

どんな作品になるかもまだ言えないけれど、待っていてくれたら嬉しいです。

武人会ノコレカラニ乞ウゴ期待"o(-ε´- *)!!