二人目の高橋監督。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

この度お世話になりましたのは、スタジオランチボックスという団体さんです。

『ホクロ.』
高橋雅紀監督
5/14クランクアップ
とても素敵な方々でした。

気遣いの出来る方々が集まっていらっしゃる印象。

こんなお気遣いも戴きました。
母役、木村もえさん(セクシー女優じゃない方)
主演、妹役、吉田蒼さん
との、小道具として撮った家族写真がプリントされているチロルチョコ。
クランクアップ後にテンション上がる逸品でした。

『ホクロ.』主演の吉田さん、出会いはひょんなこと、そこから何かとご縁があり、一年前に『羅刹の色』で柳里役をお願いしたり、先日も全く違う現場でご一緒したり、趣味が似ていたりと、マジで運命感じる女優さんです。
美シイ…(●´艸`)ヾ

姉妹役でも違和感ないでしょ?

さぁ、どんな作品になるのか…完成をお楽しみにー!
ワックワクダヨー(人´∀`).☆.。.:*・゚


あ、懐かしのこれもアップ。
わたしが劇団にいた時代の公演パンフレット。
監督宅にあったそうで…。
初めて監督にお会いしたときに、アンドレ観たことある、というお話をしていただきました。

このパンフレットも9年前のものですよ。
ヨクアッタナァ (。-`ω-) 


さて、今回は高橋雅紀監督ですが、"高橋"監督にお世話になるのは二人目になります。

一人目は
『連鎖』という、以前ヒロインをつとめさせていただいてから、お世話になっている高橋コウジ監督。
このblogにも度々登場のお名前で、ご存知のお方もござりましょう。

その方の作品『エンティティ』は今週末岩槻映画祭で上映だぁよ。


詳しくは一個前のblogを!

全部マトメテヨロシクネー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚