すべてを始めるのに良いとされる日に結婚式。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

大学の同期の結婚式。



新婦さんも、新郎も、俳優さんのため、参加者には大学とは関係ない現場で出会った方もいたり。
なんだか不思議。

プロジェクションマッピングから始まって、テンションだだ上がりで始まった結婚式。

よきよき。

新郎が各テーブルをまわり、花を受け取り、新婦に渡すブーケを作る。
いいねぇいいねぇ。

と、その数分前…
新郎に渡す花のダミーをつくる。
クオリティが高くてテンションあがった。

久しぶりに会った同期たち。
一応のモザイクはしてみた。←意味アル (。-`ω-) ?
こう言うことしちゃうのは相変わらず。

でもさ、新郎はもちろんだけど、結婚どころか、ママとかパパとかになってたりする人も多くて…。
ハワワワワ(((( ;゜Д゜)))

未婚の同期と今後の心配をしました。。。


天赦日

物事を始めるにはいい日だったらしいです。
色々調べると他にもある日みたいですが…。

新郎の優しさが溢れた式でした。
奥さまもとても明るくて、二人の幸せな未来がとても楽しみですねぇ。

皆々様ニ幸アレー(人´∀`).☆.。.:*・゚