明日で稽古も終わりだと? | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

『忘れな三助~大江戸絢爛湯屋物語~』

二回通した。
やはり上演時間は110分程度かな?

気付けば…

稽古はあと一日。

本番まで4日?
でも稽古は一日。

月曜からは小屋入りしちゃえば稽古は出来なくて、本番に備えるしか出来ない。

あと一日。

やらねば。


観たあとにきっと暖かい気持ちになれる作品ですよ。

何が言いたいかって言うと…観に来て、ということだけ。

観てもらわないと、演劇は作品にならないのですー。


さて、
サプライズをしようと宣言する新しいサプライズの形。
お誕生日なお二人をお祝い。
演出助手の戸枝さん(21歳)と、忍さん(40歳)。
集まってパシャリ。

仲良く、誠実に、最後まで。


ガンバルヨー"o(-ε´- *) 



*****
※次回出演情報※
2017年4月19日(水)~23日(日)
蜂寅企画 第十二回公演
『わすれな三助〜大江戸絢爛湯屋物語〜』
戯曲・中尾知代 / 演出・板倉光隆
@中野ザ・ポケット


詳細⇒ブログ公演詳細ページ
チケット⇒カンフェティ予約ページ or 京チケ